講演会スタッフブログ > 2014年11月

新春全国経営者大会【早期予約割引】は、あと6日!!

トヨタ自動車の名誉会長、張富士夫氏や、iPS細胞で「ノーベル賞」を受賞した京大の山中伸弥教授の講演が
生で聞ける、恒例の「第121回 新春全国経営者大会」の【早期予約割引】期間が、あと6日となりました。
今回もおかげさまで、すでに400名以上の方にお申込みいただいていますので、
ご参加をお考えの方は、今スグお申し込みください!
お申し込み順の指定席ですから、早ければ早いほど前の方で見れますよ!

★第121回 新春全国経営者大会

今回の講師も他では聴けない方々ばかりです!

例えば、
●iPS細胞で「ノーベル賞」を受賞した山中伸弥教授

iPS細胞の開発までの苦労話や医療応用に向けた目標、さらに再生医療・創薬の研究の現状など、
iPS細胞の今と将来について存分に語っていただきます。

●世界のトヨタ自動車躍進の立役者、張富士夫氏

先ごろの発表で、利益2兆円の業績見込みを発表し、絶好調のトヨタ自動車。
その社長、会長を歴任し、アメリカ法人のトップ時代にもシェア拡大に貢献した名経営者です。
トヨタのモノづくりの本質、これからの企業のあり方などについて、どんなことを語っていただけるのでしょうか。

●話題の豪華トレイン「ななつ星in九州」の仕掛け人 唐池恒二氏

今注目を集めるJR九州大躍進の立役者。アイデア満載の各種名物デザイン列車の企画責任者として大活躍し、
3年連続大赤字のグループ会社の再建にも成功した異色の経営者です。お客様をワクワクさせる唐池流発想法とは?

その他には、レギュラー講師の、大前研一氏櫻井よしこ氏青山繁晴氏西村晃氏や、
アップルジャパン元社長の山元賢治氏、立教大学の山口義行教授、ビジネスプロデューサーの道幸武久氏
などにもご講演いただきます。

突然の衆議院議員総選挙も決まり、経済・景気、国際情勢の行方など、
経営を取り巻く環境は不透明さを増してきました。
これからの経営を考える情報収集の場として、是非ご活用ください!

詳しくはこちらをご覧ください
★第121回 新春全国経営者大会

講演依頼

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

スタッフについて

講師派遣担当
ナルサワ

旬刊!セミナースタッフブログ