2015年8月19日

★第122回 夏期全国経営者大会★


先般の「第122回 夏期全国経営者大会」も大変多くの方々にご参加頂き、盛大に開催することができました。
ご参加頂きました皆様にはご多忙の中貴重なお時間を大会に充てていただき、感謝しております。
改めて御礼申し上げます。

今大会には総勢20名の講師にご出講いただき、最新の時局、経営の神髄、人生哲学など、
それぞれのお立場から熱いメッセージを頂きました!

大会のご参加者様より、今大会の感想をたくさんいただきましたので一部ご紹介致します。

●各出講講師のお話はその方の人格・人間性がにじみ出て素晴らしい感動をいただきました。
●初めて参加させていただきましたが、大変良い刺激となりました。
●非常に良い人選で、講義内容に感銘を受けました。
●生きたお話が聴けて楽しかった。
●ときめきいっぱいの3日間でした。人生の仕上げに数々のご示唆を頂きました。
●さらにさらに自己変革に努力を重ねたいと思います。・・・等々

これからの経営を考えるヒントを、いろんな角度からたくさん得て頂けたかと思います。

さて今大会の講演をお会社やご自宅でもご視聴いただけるよう、講演CD・DVDを収録致しました。
今回は計15講師の講演を収録しております。
大会にご参加頂けなかった方はもちろん、大会にご参加いただいた方は復習用としてご利用頂きたいと思います。

お申し込みはコチラ