有名講師5,000余名による講演/経営者セミナー情報/社員研修 コンサルティングサポート

  • 協会トップ
  • サイトマップ
  • お問合せについて
中堅・中小企業の繁栄の力となる JMDA 日本経営開発協会 03-3249-0666/KMCA 関西経営管理協会 06-6312-0691
お気軽にお電話ください。電話受付時間:9:00〜18:00(土・日・祝日は休暇/メールは24時間受付中)
講演依頼 60余年の歴史と実績 講演企画のプロが講演会の成功をお約束します・5,000余名におよぶ多彩なジャンルの講師陣。・講師選定からアフターフォローまで徹底サポート。

新着情報

雑誌じゃ習得できない真のフェイスストレッチとは?

雑誌じゃ習得できない真のフェイスストレッチとは?

今女性の間で話題となっているのが「フェイスストレッチング」です。

かんたんに説明すると顔の美容体操なのですが、体を鍛えるためのジムがあるように顔の美容を促進するためにストレッチをしながら鍛えていきます。

顔には約30種類の筋肉があると言われており、その筋肉を1つ1つ理論に沿って、手を使わずに自分で顔を動かすことによって、肌力をアップさせることができます。

縮めたり伸ばしたりすることによって、肌は徐々に柔軟性を持つようになり、数週間~2ヶ月もするとお顔立ちが柔らかい印象になります。

このフェイスストレッチングで有名なのが村田道子さんです。

フェイスストレッチングベーシック・ステップアップ・講師養成コースを修了、資格取得した後に現在、全国にフェイスストレッチングを広めている人物です。

6月22日に村田さんの講演会「真の肌力アップ!フェイスストレッチングセミナー」が東京フェリスビル1F 自然食レストラン NaTuLaにて開催されます。

この講演会は、全8回コースになっており、全てのコースに参加することで顔全体のストレッチを身に着けることができます。

気になる部分だけピックアップしての参加も可能となっているので、肌力をアップさせたい人なら参加してみてはいかがでしょうか。毎回内容が違うため、連続して参加することで様々な知識とストレッチを学ぶことができます。

第1回目のテーマは「美しい首を保つ&きれいな鼻筋に」となっており、市販されている書籍などからでは学ぶことができないフェイスストレッチングを習得することができます。ベテラン講師から直接指導してもらうえるので、確実にマスターできること間違いなしです。

また、お顔をストレッチングした後は、日本ナチュラルライフ協会がプロディースするNaTuLaで、自然素材を使ったお肌にやさしいお料理を楽しむことができます。充実した内容になっているので、ぜひご検討ください。