有名講師5,000余名による講演/経営者セミナー情報/社員研修 コンサルティングサポート

  • 協会トップ
  • サイトマップ
  • お問合せについて
中堅・中小企業の繁栄の力となる JMDA 日本経営開発協会 03-3249-0666/KMCA 関西経営管理協会 06-6312-0691
お気軽にお電話ください。電話受付時間:9:00〜18:00(土・日・祝日は休暇/メールは24時間受付中)
講演依頼 60余年の歴史と実績 講演企画のプロが講演会の成功をお約束します・5,000余名におよぶ多彩なジャンルの講師陣。・講師選定からアフターフォローまで徹底サポート。

新着情報

正しい資産運用をするためにはプロの声が必須!

正しい資産運用をするためにはプロの声が必須

「そろそろ資産運用を始めようか、でも全く知識がない……。」そう思っている人は少なくありません。それに正しい資産運用をするためには、基礎知識を身につける必要があります。

また、将来お金の不安に対して基礎からしっかり学びたいと思っている人もいることと思います。しかし、人間はお金のことになると、どうしても難しく考えてしまうものです。そこでオススメしたいのが、資産運用のプロフェッショナルである中田裕さんの講演会です。

資産運用のプロフェッショナルが『世界経済の読み方とこれからの資産形成』について解説してくれます。まずは経済状況を読むことから始まり、投資・運用を知るための基本を伝授してくれます。

この講演会の魅力は、独自に開発された投資シミュレーションゲームを通じて、参加者全員に15~25年分の投資をしてもらうという本格的な内容であるということです。

言ってみれば、限りなくリアルに近い体験ができるため、あなたの資産が増えるか減るかがよく分かるというわけです。

投資疑似体験を通じて、運用・経済・金融の基本を学ぶことができるので、あなたがこれからやろうと思っている資産運用に役立てることができます。単純に資産運用における技術と知識だけを学ぶだけでなく、経済を読む力も身につけることができます。

また、資産形成・運用に関して早い段階から知識をつけられるというメリットもあります。これによって、今後の日本人に必要なスキルも見えてくるはずです。

中田さんの資産運用における講演会は、06月29日(土)に虎ノ門セミナールームで開催されます。資産運用について知りたい方はぜひご参加ください。