有名講師5,000余名による講演/経営者セミナー情報/社員研修 コンサルティングサポート

  • 協会トップ
  • サイトマップ
  • お問合せについて
中堅・中小企業の繁栄の力となる JMDA 日本経営開発協会 03-3249-0666/KMCA 関西経営管理協会 06-6312-0691
お気軽にお電話ください。電話受付時間:9:00〜18:00(土・日・祝日は休暇/メールは24時間受付中)
講演依頼 60余年の歴史と実績 講演企画のプロが講演会の成功をお約束します・5,000余名におよぶ多彩なジャンルの講師陣。・講師選定からアフターフォローまで徹底サポート。

新着情報

失敗しない不動産投資を学ぶ

不動産投資

近年、マンションを購入して、経営したいというサラリーマンやOLが増加傾向にあります。

でも、いざとなると不動産投資って難しいものですよね。実際に不動産投資で失敗している人が多く、確かな収入を得られている人はひと握りだけです。

 

ですが、宅地建物取引主任者であり、住宅ローンアドバイザー、ファイナンシャルプランナーである古川 國博さんにアドバイスを求めれば、失敗しない不動産投資を学ぶことができます。

 

話題となっている古川さんの講演会に参加した方の評判はとても良いようです。

誰でも新築の方が設備や耐震がしっかりしているため、メリットがたくさんあると考えてしまうはずです。しかし、利回りがそこまで良くないことをご存知でしょうか?
また、利回りを考えると中古にメリットがあるわけですが、退職時の築年数を考えると難しい問題になってきます。

では、新築と中古ではどちらにメリットがあるのでしょうか?

これを学ぶことができるのが、6月2日に東京都 アイオス五反田駅前 3階 セミナールームにて開催される講演会です。

この講演会は、不動産投資のノウハウを惜しみなく伝授してくれるので、あなたの不安や疑問が晴れるだけでなく、確実な不動産運用の知識が身に付きます。

講演会は3部に分かれていて、第1部は「年金不足に大増税!将来の生活資金を考える」をテーマに、

なぜ現役世代が将来の収入を気にしだしたのか?

退職後の生活費はいくら必要か?

年金減額と増税は本当に行われるのか?

などを徹底解説します。

続いて第2部では「どんな不動産に投資すれば成功するのか」がテーマ。

「過去の失敗例から学ぶこと」

「考えられるリスクとその回避方法」

「長期安定収入を実現する物件の選び方」

「要注意物件の見分け方」

などを学ぶことができます。実際に不動産運用をしている方にとっても、役立つ情報が聞けます。
そして第3部では個別相談会が実施されますので、確実な情報を手に入れることができます。

 

不動産運用について、気になっている人はぜひチェックしてみてください。