有名講師5,000余名による講演/経営者セミナー情報/社員研修 コンサルティングサポート

  • 協会トップ
  • サイトマップ
  • お問合せについて
中堅・中小企業の繁栄の力となる JMDA 日本経営開発協会 03-3249-0666/KMCA 関西経営管理協会 06-6312-0691
お気軽にお電話ください。電話受付時間:9:00〜18:00(土・日・祝日は休暇/メールは24時間受付中)
講演依頼 60余年の歴史と実績 講演企画のプロが講演会の成功をお約束します・5,000余名におよぶ多彩なジャンルの講師陣。・講師選定からアフターフォローまで徹底サポート。

新着情報

夢を実現させるために脳を効率的に活用する方法

夢を実現させるために脳を効率的に活用する方法

いつからか物忘れがひどくなった、誰かと対面してもすぐに人の名前が出てこない、もう少し頭の回転がよかったら人生違っていたのかも・・・と考えている人ほど、人生をネガティブに考えているものです。

自分に劣等感を持ってしまったら、人生をあきらめてしまうことにつながります。

そして、夢を実現するためには、現状よりも脳を効率的に活用しなければなりません。

誰もが頭の良し悪しや記憶力は、生まれつきや年齢によるものと考えてしまうはずです。しかし、それは大きな間違いで、頭の良さと記憶力は「脳の使い方」に大きく左右されています。

つまり、「脳の使い方」を変えれば、記憶力をはじめとして、発想や考え方を大きく変化させることができます。

これによって物事のとらえ方が劇的に変化するだけでなく、時間の使い方や目標達成の能力も向上します。そして、自分に自信が持てるようになり、夢を実現できる可能性が高まります。

もし、あなたが今夢を実現したいのに、自分の記憶力などのせいで足踏みをしているなら、脳力に定評のある小田全宏さんの講演会に足を運んでみてください。

小田さんの講演会が6月2日、銀座ブロッサムにて開催されます。講演会は2部構成になっており、基調講演と対談に分けられています。

第1部では、基調講演として「夢の実現を加速させる脳の使い方!」 を小田全宏さんが、第2部では、 対談として小田全宏 × やましたひでこ × 小松易の「断捨離&片づけで新たな自分に出逢う!」というテーマで貴重なトークを聴くことができます。

この講演会では記憶力の飛躍的な向上を期待することができ、学業や資格試験、ビジネス、その他、生活全般において絶大な影響を及ぼします。そのため、参加者を選ばないという魅力があります。記憶力についてもっと知りたい方、夢を実現させるために記憶力をもっとよくしたい方は、ぜひ参加してみてください。