有名講師5,000余名による講演/経営者セミナー情報/社員研修 コンサルティングサポート

  • 協会トップ
  • サイトマップ
  • お問合せについて
中堅・中小企業の繁栄の力となる JMDA 日本経営開発協会 03-3249-0666/KMCA 関西経営管理協会 06-6312-0691
お気軽にお電話ください。電話受付時間:9:00〜18:00(土・日・祝日は休暇/メールは24時間受付中)
講演依頼 60余年の歴史と実績 講演企画のプロが講演会の成功をお約束します・5,000余名におよぶ多彩なジャンルの講師陣。・講師選定からアフターフォローまで徹底サポート。

新着情報

体脂肪を落とせ! 1日10分で肉体改造 石井 直方 著「体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造」

体脂肪

メタボになったお腹とおさらばしたいサラリーマンは多いはず。そんな思いをあざ笑うように、なかなか落ちないのが脂肪です。現時点ではさまざまなダイエットやエクササイズ、トレーニングが登場していますが、体脂肪をキレイに落とすためには、全身に筋肉をつけて、基礎代謝を上げる必要があります。
もし、あなたが1日の中で10分だけトレーニングできる時間があるなら、無酸素運動をして、逆三角形ガッチリ体系を目指すことは十分に可能です。

やや、がっちり体型になるため、男性向きのトレーニングになりますが、確実に体脂肪を落とすことができます。

 

そこでご紹介するのが、石井 直方 著「体脂肪が落ちるトレーニング-1日10分<クイック→スロー>で自在に肉体改造」です。
全身に効率よく筋肉をつけ、基礎代謝を向上させて太らない体質に変化させるトレーニングです。本書には表・計算・科学的根拠で説明されているので、誰もが納得のいくトレーニングを行うことができます。

 

なぜ体脂肪が落ちるのか、どうして筋肉がつくのか、など、知りたいポイントがわかりやすく要約されているため、理解しながら効率よく体脂肪を落とすことができます。
また、ダイエットや肉体改造と密接なインスリンをはじめ、サプリメント、食事カロリーなどの情報も余すことなく掲載されているので、1日10分を目安にトレーニングしていけば、確実に理想のボディが手に入ります。

 

これなら中年太りを確実に解消できますね。

 

「体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造」レビュー

本書にも掲載されているが、理想的なボディになるためには、最低でも2~3ヶ月の期間が必要になる。そのため、このトレーニングに急激な変化はないことを理解しなければならない。だが、それだけ脂肪を落とすということは大変な作業ということだ。毎日欠かさず続けていれば、確実に筋肉がつき、代謝は徐々に上がっていく。本書を実践するには折れない心を持つことが大切になるだろう。