有名講師5,000余名による講演/経営者セミナー情報/社員研修 コンサルティングサポート

  • 協会トップ
  • サイトマップ
  • お問合せについて
中堅・中小企業の繁栄の力となる JMDA 日本経営開発協会 03-3249-0666/KMCA 関西経営管理協会 06-6312-0691
お気軽にお電話ください。電話受付時間:9:00〜18:00(土・日・祝日は休暇/メールは24時間受付中)
講演依頼 60余年の歴史と実績 講演企画のプロが講演会の成功をお約束します・5,000余名におよぶ多彩なジャンルの講師陣。・講師選定からアフターフォローまで徹底サポート。

新着情報

住宅環境、食育、今のままで大丈夫?

住宅環境、食育、今のままで大丈夫?

私たちの未来をしっかりと考えたことがありますか?

たとえば、現代人がいかに劣悪な食事をしているのかご存知ですか?もしくは、人間が本来食してはならないものが、現代では当たり前に食されていることをご存知ですか?

食育という意味では、子どもには安全なものを与えなければいけません。

一人でも多くの方が危険な食事をしている現実を知る必要があります。そこでオススメしたいのが、岡野智加さんが開催しているナチュラルライフを提案するセミナーです。

住宅環境における問題をはじめ、人間が本来食すべき自然食材を使った美味しい料理を食べることができるので、貴重なセミナーになると思います。

7月13日に開催される講演会では「私たちはどこに住めばいいの?」では、現代の経済第一(金儲け)主義に振り回されて、無駄な時間とお金を費やしている方をはじめとして、健康・美容食品の必要性について知りたい方、子どもや家族、自分自身の自然治癒力を無知ゆえに低下させたくないなど、食育の一環として受講したい方におすすめです。

本当に私たちにとって現代に必要なナチュラルライフとは何かを考える講義となっています。日本ナチュラルライフ協会がオススメしているナチュラルライフに興味があるという方には、間違いなく役に立つ講演会となっています。

また、参加することで誰もがナチュラルライフを実践するためのノウハウを習得することができます。

ただし、勘違いしてはいけないのが、日本ナチュラルライフ協会が推奨するナチュラルライフとは、昔の生活に戻ることではないということです。あくまで現代の生活を送りながら自然と共存するという、これからの進化したライフスタイルとなっています。

さまざまな「教育」を学ぶことができる講演会なので、気になっている方はぜひ参加してみてください。