有名講師5,000余名による講演/経営者セミナー情報/社員研修 コンサルティングサポート

  • 協会トップ
  • サイトマップ
  • お問合せについて
中堅・中小企業の繁栄の力となる JMDA 日本経営開発協会 03-3249-0666/KMCA 関西経営管理協会 06-6312-0691
お気軽にお電話ください。電話受付時間:9:00〜18:00(土・日・祝日は休暇/メールは24時間受付中)
講演依頼 60余年の歴史と実績 講演企画のプロが講演会の成功をお約束します・5,000余名におよぶ多彩なジャンルの講師陣。・講師選定からアフターフォローまで徹底サポート。

新着情報

人生の波に乗るためには己を知ることが大切

人生の波に乗る

ライバルが出世して悔しい思いをしていませんか?
しかし、人間は誰もが同じ時期に成功するとは限りません。これは人によってライフサイクルが異なっているためです。そんなことは分かっているつもりでも、つい人と比べてしまう……これは人間の性と言って良いかもしれません。

ですが、もしあなたが自身のライフサイクルを知ることができたとしたら、エネルギーをあなたの飛躍におけるスキルに注ぐことができるはずです。もし、あなたが人生の波に乗りたいと心から願っているなら、オススメの講演会があります。

その講演会は、神秘を探求したピュタゴラスが伝承した数秘学を用いており、ちょっと変わった内容になっているのですが、なんと生年月日からあなたのライフサイクルを知ることができます。
それはまるで、数字があなたを語るようなイメージです。
人生の波乗りを楽しむためには、まずは己を知ることが大切になってきます。

 

斬新な講演で話題となっているClearBloom 嶽村弘子さんの講演会に参加することで、人生の波に乗るためのポイントが判明します。
この講演会では、数字で語るあなたに出逢うことができ、数秘チャートを作成して人それぞれのライフサイクルを知ることが出来ます。
また、個人周期についても知ることができるため、人生について少しでも悩んでいる方や知りたいと思っている方なら是非とも参加してもらいたい講演会です。

無意識の思考パターンや条件付けなどについても学ぶことができるので、気になっている方はぜひチェックしてみてください。
講演会は7月28日に東京都 ウィン青山1418で開催されます。あなたの知らないライフサイクルを是非この機会に知ってください。