有名講師5,000余名による講演/経営者セミナー情報/社員研修 コンサルティングサポート

  • 協会トップ
  • サイトマップ
  • お問合せについて
中堅・中小企業の繁栄の力となる JMDA 日本経営開発協会 03-3249-0666/KMCA 関西経営管理協会 06-6312-0691
お気軽にお電話ください。電話受付時間:9:00〜18:00(土・日・祝日は休暇/メールは24時間受付中)
講演依頼 60余年の歴史と実績 講演企画のプロが講演会の成功をお約束します・5,000余名におよぶ多彩なジャンルの講師陣。・講師選定からアフターフォローまで徹底サポート。

新着情報

人前で堂々と話すためのテクニックを学ぶ

人前で堂々と話す

「人前で上手にしゃべることができない……」

「どうしてもあがってしまう……」

「しゃべりにメリハリがない……」

などと悩んでいませんか?

 

そんな方にオススメなのが、倉島麻帆さんの「プロスピーカー完全マスターコース」です。彼女の講演会に参加することで、あがらずに堂々と人前で話す心理テクニックを学ぶことができます。

 

実際にメディアでも紹介されているテクニックなので、すぐにあなたのビジネスに反映できます。

今までプレゼンが苦手で痛い思いをしてきた、という方にピッタリだと思います。

また、ビジネスという立場だけでなく、プライベートでもしゃべるのが苦手という方にもオススメできると思います。

 

とにかく人前でしゃべる事がどうしても苦手という方は、7月4日に東京・コミュニケーション総合研究所にて開催される倉島さんの講演会に足を運びましょう。

この講演会は「あなた自身を変える」ことをコンセプトにしています。

人前で緊張してしまい、堂々と自分を表現することが難しい方をはじめ、もともと滑舌が悪い方や声が小さくて悩んでいる方、抑揚がないしゃべり方をしてしまう方、第一印象が悪いと言われる方などにオススメです。
とにかく自分のしゃべりに自信がないという人もこの講演会に参加することで、滑舌が良くなり、忘れられない美しい声を手に入れることができますし、誰からも聞き取りやすいと言われるメリハリあるしゃべりができるようになります。

また、自然にしゃべることができるようになることで、自然な笑顔が出るようになり、表情豊かで人からも好印象をもたれるようになります。

 

ぜひ、あなたのしゃべりを確かなものにしてください。