有名講師5,000余名による講演/経営者セミナー情報/社員研修 コンサルティングサポート

  • 協会トップ
  • サイトマップ
  • お問合せについて
中堅・中小企業の繁栄の力となる JMDA 日本経営開発協会 03-3249-0666/KMCA 関西経営管理協会 06-6312-0691
お気軽にお電話ください。電話受付時間:9:00〜18:00(土・日・祝日は休暇/メールは24時間受付中)
講演依頼 60余年の歴史と実績 講演企画のプロが講演会の成功をお約束します・5,000余名におよぶ多彩なジャンルの講師陣。・講師選定からアフターフォローまで徹底サポート。

新着情報

ナポレオンヒル哲学とNLPで目標を明確化する

ナポレオンヒル哲学とNLPで目標を明確化する

今すぐにでもあなたの目標を明確化したいと考えているなら、ナポレオンヒル哲学とNLPを学ぶのが一番だと思います。特にこれらがコラボされた講演会などに参加すれば、あなたにとって間違いなくプラスになるはずです。

もっと効果的な自己啓発セミナーなどに参加したいと思っている方は少なくありません。しかし、ほとんどの人がそういったセミナーで能力を開花することができない・・・。これはそのセミナーがどれだけあなたに効果的か、そしてマッチしているかによって異なります。

自己啓発の源流と言われているナポレオンヒル哲学は、「無意識の活用方法」を知ることができるため、あなたを目標達成できる人物に自然と育て上げることができます。そしてNLPのコーチング手法を活用した「目標の明確化」を実践することができれば、自分自身とじっくり向き合うことができるようになり、本当にやりたいこと・目指すべき方向を見つけることができるようになります。

つまり、ナポレオンヒル哲学とNLPはセットではじめて効果を発揮します。そんな2つをコラボした講演会が5月11日13:20よりクレオ大阪 会議室にて開催されます。

この講演会では、自分の目標を見つけたい人をはじめ、今持っている目標をもっと明確にしたい人、ナポレオンヒルやNLPに興味がある人、自分と向き合う時間が欲しい人、目標達成のスキルを学びたい人、コーチングについて学びたい人、マネジメントに活かしたい人に最適なアドバイスとノウハウを届けてくれます。

無意識について学ぶことで、やる気に左右されない自分作りができるようになり、モチベーションを維持がしやすくなります。そして、NLPセッションを通じて、目標をイメージすることができるようになるので、ビジネスマンにも最適な講演会になることでしょう。