有名講師5,000余名による講演/経営者セミナー情報/社員研修 コンサルティングサポート

  • 協会トップ
  • サイトマップ
  • お問合せについて
中堅・中小企業の繁栄の力となる JMDA 日本経営開発協会 03-3249-0666/KMCA 関西経営管理協会 06-6312-0691
お気軽にお電話ください。電話受付時間:9:00〜18:00(土・日・祝日は休暇/メールは24時間受付中)
講演依頼 60余年の歴史と実績 講演企画のプロが講演会の成功をお約束します・5,000余名におよぶ多彩なジャンルの講師陣。・講師選定からアフターフォローまで徹底サポート。

新着情報

もっと自分を成長させるためのコツとは?

自分を成長させる

理想の自分を描くことはできても、現状の自分と比べると程遠い……。

そんな自分に対して苛立ちを覚えるばかりで、まったく現状を変えられないなら、No.1サクセスコーチであるアンソニー・ロビンズのコンテンツを読むのが一番です。

 

しかし、これは誰でも読めるものですが、実際に自分に反映できるかというと、そうではありません。

じゃあ、諦めるしかないのか……いえ、ひとつだけ方法があります。

アンソニー・ロビンズのコンテンツの一部を体験する講演会があるので、そちらに参加することであなたの未来を輝かしいものにすることができるかもしれません。

 

ビジネスセミナー講師の大森健巳さんが開催している講演会では、参加者に分かりやすくアンソニー・ロビンズを始め、ジェイ・エイブラハムのマーケティング理論を教えてくれます。

大森さんは、T.ハーブ・エカーなど、世界トップクラスの成功者から直接学んでそのエッセンスを吸収した人物です。

さらに大森さんが持っているコーチング技術を駆使されているので、日本人に分かりやすく伝えることができるというわけです。講演会に参加することで、過去の出来事の記憶を変えることができるため、どこまでもポジティブになることができます。

また、自分をもっと大切にする方法を知ることができるので、自分のポテンシャルを発揮できるようになります。

さらには決断できない自分を変える方法も伝授してもらえるので、決断力を身につけて揺るがない強固な精神も備わります。

この講演会の魅力は、大森さんが一流のコーチング技術を用いていることもあって、限りなくあなたの成功に近づく関係性を作る方法を導き出してくれます。

 

大森さんの講演会は、7月10日に東京都 野村不動産西新宿ビル4F ラーニングエッジ西新宿キャンパスにて開催されます。

 

ご興味がある方はぜひチェックしてみてください。