有名講師5,000余名による講演/経営者セミナー情報/社員研修 コンサルティングサポート

  • 協会トップ
  • サイトマップ
  • お問合せについて
中堅・中小企業の繁栄の力となる JMDA 日本経営開発協会 03-3249-0666/KMCA 関西経営管理協会 06-6312-0691
お気軽にお電話ください。電話受付時間:9:00〜18:00(土・日・祝日は休暇/メールは24時間受付中)
講演依頼 60余年の歴史と実績 講演企画のプロが講演会の成功をお約束します・5,000余名におよぶ多彩なジャンルの講師陣。・講師選定からアフターフォローまで徹底サポート。

新着情報

あなたもフリーライターで小金を稼げるかも?

フリーライター

ちょっと週末くらいは副業などをやって、小金を稼ぎたいと思っていませんか?

もしくは本業だけでは、ややお金に満足できないと思っていませんか? だったら、あなたの空いた時間を有効活用して、フリーライターになるという方法があります。

 

作家であり、お気楽ライフの達人として有名な高橋フミアキさんの講演会に参加すれば、あなたもかんたんにフリーライターデビューができます。

高橋さんは著書に「伝わる文章の書き方」「大富豪のおじいさんの教え」(ナナブックス)「夫のハゲはなぜ癇にさわるのか」(幻冬舎)「一瞬で心をつかむ、できる人の文章術」「頭がいい人の1日10分文章術」(コスモトゥワン)などがあり、どれも好評です。

 

そんな講演会が7月21日に東京・中野サンプラザで開催されます。

この講演会に参加すれば、誰でも簡単に月に20万円程度を稼げるようになりますし、フリーライターに必要なスキルを学ぶことができます。

また、読む力をアップさせるためのグループセッションをはじめ、書く力をアップさせるための文章トレーニング、取材スキルをアップさせるためのグループセッションも実施されるので、ライターに必要な基礎をすべて学ぶことができます。

 

ちなみにこの講演会はワークショップ形式となっているので、フリーライターになるための疑似経験ができます。グループワークも取り入れていましす、メーリングリストも作成されるため、人脈づくりも可能です。

簡単に言ってしまえば、この講演会で一気に経験・人脈・勇気を手に入れることができます。

 

フリーライターに興味がある人はもちろんのこと、週末だけでもライターで小遣いを稼いでみたい人、フリーランスやノマドライフや起業などに興味がある人には、オススメの講演会です。気になった方はぜひ参加してみてください。